ようやく開始(その1)



▲ 全世界待望のパッチ



今日から Alekhine's Gun のプレイ日記を開始します。



5月に購入してあったんですが、実績解除できないバグがあって実績コンプできなかったため、今まで寝かせてありました。買ったあとに TA を見てビックリですよ。1つの実績が解除できないからコンプ無理だぜって書いてあったんだから。



開発した MAXIMUM GAMES は即座にパッチを配信。PC と PS4 にね。だから箱一ユーザーは怒り心頭なわけですよ。






んで、遅れること1ヶ月以上。ようやくパッチが配信となりました。でも、その後も条件満たしたのに解除されないとか騒動があり、ようやく収束したんですね。





▲ Alekhine's Gun を開始します



その間、いくつかのゲームを消化したので満を持してようやく開封。「待望の」ってほどでもないけれど、評価は賛否両論あるようですのでどっちに転がるか楽しんでいきたいと思います。





▲ もちろんイージー



いつものように実績コンプを狙ってます。実績の条件を見ると難易度指定がないのでイージーでプレイします(笑)。敢えて辛い道は進みません。



ってな感じで、しばらくは Alekhine's Gun の話になりますのでお付き合いくださいませ。



続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.