プレッパーとレイブンズ(その11)



【 大佐に会いに行きましょう 】



今日から9月。残暑厳しいっす。



ディーの手紙を回収する目標を立てた矢先、プレッパーからも通信が入って新しい目標が立てられる。



プレッパーが軍にいたときにお世話にあった上司がいるという。武器や C4 爆弾が手に入るかもしれないと……っていうか、なんであんたが行かないのさ! お世話になった人に自分が行かなきゃダメでしょうに。





【 仲悪いの? 】



大佐を探しに移動しているとレイブンズ・オブ・ディーのメンバーから通信が入る。ロンドン塔から避難を開始するみたい。



それを聞いていたプレッパーさんは古巣に難癖をつけ始める。どっちの言い分が正しいのか分からないよ。





【 あぁ残念 】



大佐に会いに行きましたが残念ながらご臨終でした。遺体からカードキーを拝借いたします。





【 赤オーラゾンビ 】



そうしたら、赤いオーラをまとったゾンビがウロウロしているわけですよ。動きがめちゃくちゃ早いので、こいつはやばいゾンビだと本能的に理解する管理人。きっと、攻撃力もバカ高いんだろうなぁ。



赤オーラゾンビとはまともに戦わず、這いずって来たところを瞬殺させていただきました。





【 ディーの手紙を回収 】



大佐から預かったカードキーを使って、軍の武器庫のドアを開ける。軍の、という割には狭くてしょぼいね(汗)。



傍らにゾンビの死体があり、2通目のディーの手紙を回収。ちなみに1通目はピーター・ナイトから受け取っています。





【 ロンドン塔に集合! 】



プレッパーと仲が悪いレイブンズのメンバーから通信。ロンドン塔に行けば脱出できるかもしれない。ディーの手紙がロンドン塔にあることは分かっているので、ロンドン塔に行くことになりそうです(というか行きます)。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.