特に書くこともないけれど(その6)



【 新しい敵 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その6です。



施設内にいる敵が最初はいかにもな警備員だったのにいつの間にか武装した兵士になってます。そしてここで新しい敵。両手に棒を持ち、俊敏な動作で近づいてきて近接格闘で向かってきます。動きがパルクールみたいな奴。



とは言え、タイムスロウを発動すれば簡単に背後を取ることができるし、周囲にある物もぶつけ放題なので特別脅威に感じることもなく。近づかれたときだけやばいと感じる程度。





【 HEAVY と ULTRA 】



施設には重装甲兵が着るアーマーの開発も進んでいた様子。「 HEAVY 」と「 ULTRA 」と表示されています。今後、出会ってしまうんでしょうか。名前と違って弱い敵だといいなぁ。





【 トラップ3連チャン 】



ベルトコンベアを進んでいくとトラップが3連続。タイムスロウを発動すれば楽勝で切り抜けられますが、発動するタイミングを間違えると潰されて死亡してしまいます。何度か圧死した管理人。





【 コンテナでも喰らえ! 】



TK 投げも随分上手になってきて、戦闘になってもあまり焦らず投げられるようになってきました。難易度イージーということもあって、ヒリヒリするような戦いは皆無。ライフの回復も超早いですし。こんな感じでゆるく進んでいけばいいなぁと思う今日このごろ。




***







昨日、アップデート来てました。個人的に期待というか楽しみにしているのが、国と言語を別々にできるところですかね。国をアメリカにして、言語を日本語ということも可能になるみたいなので、海外ストアを物色するのがラクになるかもしれないですね。今までいちいち設定を変えては再起動してましたからね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.