過去と現在を自在に歩く(その3)



【 過去の世界にも警備員がいるのね 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その3です。



偶然にも過去の世界に来てしまったキャス。とりあえずアレックスを追いたいのですが、過去の世界とは言え、ちゃんと警備員がいるので適当にクリアしていかないとまずいよね。



倒す術がないので、こちらから攻撃を仕掛けるわけにもいかず。とにかくステルス、ステルス。





【 突き当りの何もない壁が… 】



その先にあるトイレに着いたけど出口がない。外は警備員が巡回しているし。





【 こうなります 】



んで、キャスさん考えた。過去の世界で行けないなら、現在時間に戻れば行けるんじゃねって。



偶然、過去の世界に来たのであって、そう簡単に現在時間に戻れるかどうかは分からないけど、エイヤと念じてみればあら不思議。現在時間に戻りましたとさ。



現在時間では廃墟のようになっているのでトイレの壁も壊れていて余裕で移動できるよ。さっきまで巡回していた警備員もいなくなったしね。凄い能力だ。



今後は進めない ⇒ 過去 or 現在に移動する ⇒ 進めるようになる っていう風に進んでいくのでしょうね。何気によく考えてあるなぁ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.