ロンドン ノーチカ(その9)



【 イギリス・ロンドンに到着 】



ナチスの最高調査機関「ロンドン ノーチカ」。



ここにプロジェクト・ウィスパーが格納されているらしいので侵入します。が、一緒に来ていた男性(名前失念)がロンドン ノーチカの入り口に車ごと突っ込んで自爆テロを起こしてしまう。



キャロラインからも通信。『男性(名前失念)の死を無駄にせず作戦を成功させよ』と。失敗できないじゃんね、これはストレスだわー。





【 犬ロボットがウゼー 】



自爆テロの影響で入り口は瓦礫の山と化す。どこが通れるのかもよく分からないまま進んで行くと、犬のロボットに襲われる。ところが、周囲はもろくなっているため、犬が派手に突っ込んで来ると瓦礫が崩れて潰されてしまいます。それでもブラスコビッチを追おうとしてガチャコン、ガチャコン動いているのが怖い。





【 ほい、入り口に到着 】



犬ロボットの追跡をかわし、ロボット兵を撃破してようやくたどり着いたロンドン ノーチカの入り口。



中には入るともちろんナチスはお待ちかねでして、手荒い歓迎を受けるわけです。たまらず部屋に逃げ込もうならグレネードの嵐。Call of Duty シリーズの難易度ベテランじゃあるまいし、ちょっとグレネード多すぎませんか?



基本的に特攻が得意じゃない管理人(でも砂芋じゃないよ!)。安全な位置から確実に仕留めたい方なのですが、グレネードの嵐で安全な場所を確保することすら困難(汗)。しょうがないので慣れない特攻をかけてなんとか殲滅するのでした。





【 ムーンドーム 】



宇宙の研究も行われていたらしく、ここは月をメインに展示しているエリア。さながらプラネタリウムみたいだね。



ここでもお待ちかねのナチス兵と戦闘。交戦の中、正面の月のオブジェが壊れていく様は見ていて悲しい気分になります。





【 Perk 解除ー! 】



「マークスマンライフルのスコープを覗いたまま3人キル」を達成したので実績も解除。条件が緩いので本当に助かってます。実績もプレイも良ゲーです。



さぁ、プロジェクト・ウィスパーを奪いに格納庫を目指します!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.