Mezu にも勝利(その25)



【 Mezu も大丈夫だった 】



GW はいかがお過ごしでしたか? ゲーム三昧なんて方もいたかもしれませんね~。羨ましいです!



Shadow Warrior のプレイ日記、その24です。



いよいよ2体目のボス、Mezu 戦です。
Gozu のときはそんなに苦労しなかったので、きっと Mezu も大丈夫と根拠のない自信を胸にいざバトル開始!



開幕直後にロケットランチャーの弾が全然足りないことに気づく。MAX 30発のところ8発しかない…。なので、攻撃云々よりも逃げながらひたすら弾回収。これに時間がかかった印象。



パターンは難易度ノーマルと変わらないのは Gozu と一緒。ただ、やはり攻撃力と防御力が増しているので、ちょっと気を抜いたプレイをしようものならライフがごっそり減ってピンチ&テンパッてしまいます。



それでも常に動きまわってライフ回復と弾補給を繰り返し、Mezu へのダメージをコツコツ増やしていくことであまり苦労せず勝つことが出来ました。あー良かった。なんだかんだと20分以上戦っていたので、ゲームオーバーになったらやる気なくなりますね。



チャプター11をクリアして、残り6チャプター。ここからより厳しい戦いになります。そして、各チャプターも長くなるのでゲームオーバーになったときの精神的ダメージからいかに回復していくかが課題ですね。



はっきり言ってプレイするのが怖いです。でも頑張ろう。



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.