やっぱり無理でした…(その26)



【 根性無しですいません 】



Shadow Warrior のプレイ日記、その26(最終)です。



突然ですが、もうこのゲームに付き合いきれないのでここで終了します。



チャプター11までは苦労しながらギリギリでクリアしてきましたが、チャプター12からは敵の配置が酷くなり、中盤くらいでゲームオーバーになるという状態を何十回も繰り返してきました。それに比例して、1回のプレイ時間が長くなったことによるゲームオーバーからの再開は肉体的にも精神的にもかなりしんどくなってきました。管理人の腕に問題があると思いますけど、正直このモードは難し過ぎて&不親切過ぎて面白くないです。



このモードをクリアして実績コンプしている人を素直に尊敬します。箱一初のゲームだったのでコンプしたかったですが、とんでもないゲームを引いてしまったようで…。とは言え、このゲームを引いたのは自己責任。精神的なダメージが大きいですね~。



次回にまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.