Escape Dead Island 実績コンプ 1,245G(15)






Escape Dead Island のプレイ日記、その15(最終)です。



なんだかんだとありましたが、実績コンプ。
1,245G 、ごちそうさまでした。



New Game + というから、どれほどの難易度なのか?
と心配していましたが、全く苦戦せず。



序盤こそ、ライフが少ないこともあり、
雑魚ゾンビの一撃で死亡したりとショックでしたが、
道中に落ちているライフ上限アップキットを回収することで
1周目と同様のプレイが可能になりました。



何度かやり直していることもあり、
ゾンビの位置、出現タイミングなども理解していて、
戦闘を避けてプレイしていたということも苦戦しなかった要因かな。



ゾンビの位置が若干変わっている部分があったりしましたが、
それくらいなもので、ゾンビの強さに変化はありませんでした。



一つ気付いたのは、1周目クリア時に所持していた弾薬は
New Game + に引き継がれてるっぽいかなと。
ピストルを貰った時点で200発くらいありましたから。



というわけで117本目のコンプです。
やるゲームないとき用に保管しておくといいかもしれない、そんなゲームでした。



次回にまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.