ラスボスかな?(4)






Disney・Pixar UP のプレイ日記、その4です。



悪そうなおじさんが出てきました。カールたちよりも先にパラダイスフォールに住んでいる老人のようです。犬をたくさん飼っていて、その犬たちが老人の指示に従う傭兵さんです。



名前は Charles F. Muntz と言い、グーグルで翻訳するとチャールズ・F・ミュンツという人みたい。映画に出てくるキャラだと思い検索してみたら こんなページ が。



めっちゃ優しそうな人じゃない(笑)!上のスクリーンショットとはまるで別人。



リンク先のページを少し読んでみるとこんなことが書いてありました。

ミュンツはカールが子供だった頃、有名な探検家であり冒険であった


ミュンツはカールたちが訪れるよりも前にパラダイスフォールにたどり着き、魔力みたいなもの魅せられてしまったのかもしれません。カールたちが何かを奪いに来たと思って攻撃的になっているのかも?



そうさせるのはやはりパラダイスフォールの不思議な力なんでしょうか?



映画を見ていないから何とも言えませんけど、ミュンツが最後まで邪魔してきそうですね。ラスボスかもしれない。



では、続きはまた。

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.