レーザーセキュリテイに泣かされる(3)






Iron Man 2 のプレイ日記、その3です。



なんとかプレイを継続中。早いところコンプしてしまいたいけど年末故、時間が取れません。それなのに開始した新しい Mission は実績解除ラッシュの場所。あぁ、もう。



めちゃめちゃにレーザーセキュリテイが張り巡らされたエレベーターシャフトをレーザーに当たることなく一番下まで到達すると実績が解除されるらしいのですが、レーザーが止まっていれば無問題なのに、結構早く動いているんですよ。せめて、上画像みたいに止まっていれば。



慎重に下りて行きますが、如何せん上下の感覚がつかみにくく、レーザーにどれくらい近づいているのかもよく分からない。



んで、タイミングを計って勢い良く下りるも何故かレーザーに当たるんだな、これが。はい、やり直し。



こんなところで何度も躓く自分に恥じながら、最終的にはギリギリまでレーザーに近づきつつ、一気に下りてやりましたよ。そして、無事に実績解除。



レーザーを避けて一番下まで下りればいいだけなのに、30分もかかってしまった(ロード時間込み)。本当にがっかりします。



海外のプレイヤーが同じ実績の解除動画をあげていたのだけれど、何も考えずに上から一気に下りて行ってポコンとかね。これを見て余計にがっかりしました。



実績解除した後は決まった武器で100体の敵を倒す系実績があるので、その消化に勤しむ予定です。年末は時間が貴重です。なのに、レーザーセキュリテイ相手に30分も使ってしまった……。悲しい。



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.