とりあえずクリア(11)






KILLER IS DEAD のプレイ日記、その11です。



とりあえず1周クリア。まとまった時間が取れないもので、1周クリアするのに1ヶ月以上かかってしまいました。でも、じっくり遊べている感があるので、これはこれでイイ感じ。ゆったり、プレイいいですよ~。



さて、ラスト Episode に入りました。死んでしまったと思われた所長は金色になって復活しましたが、今度は助手のミカに不穏な影が。しかも夢の中だということで特殊な睡眠薬を飲んで退治に出かけます。








すっかり忘れていましたが、モンドって記憶喪失だったのですよね。最後になって記憶を取り戻した様子。左腕も所長が処置してくれたことを思い出したようです。








そして、何度か邪魔してきたデイヴィッドがモンドの兄だったということも判明。そこまで興味なかったというのが正しいですが、まさか2人が兄弟だったとは……。








ラスボスはもちろんデイヴィッド。難易度ノーマルだったので苦労するところもなく勝利。強いて言えば、二回戦目は通常攻撃が効かなかったので少し悩んだくらい。相変わらず、評価 B 。初見で評価 AAA が獲得できたのは Episode 1 だけだったね。








ゆっくりプレイでしたので、1周クリアするのに27時間もかかってしまった。まぁ、その分、サブミッションとチャレンジミッションは全て評価 AAA 。時間がかかるのは当たり前かな。



今後はお金を溜めること、コスチュームを買うこと、メインミッションで評価 AAA を獲得すること、難易度ベリーハードをクリアすること。ゆっくりやっていこう。



では、続きはまた。



そうそう。ランキング止めました。今まで応援クリックしてくださった皆さん、ありがとうございました。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.