実績コンプ 1,000G(14)






KILLER IS DEAD のプレイ日記、その14(最終)です。



難易度ベリーハードで全12 Episode をさくっとクリア&実績解除。これでようやく実績コンプとなりました。



コスチュームを変更してから難所は1つもなく、実に爽快なプレイをさせていただきました。まぁ、モンドが強すぎるのでこれはこれで飽きてしまうけど、じゃあ実際に普通のコスチュームで難易度ベリーハードをクリア出来るかと言ったらかなり厳しいと思います。雑魚でも超硬いし。



本当は難易度ベリーハードでも全 Episode で評価 AAA を狙っていたのだけれど、何度もやり直しをしてまで獲得したいわけでもなく、またそこまでの情熱もないのでただクリアするだけになってしまった。それでも8割は普通にクリアするだけ(アルティモンドとダークブースターを装備して)で評価 AAA 獲得できます(笑)。シークレットボーナス関係ないし。









実績コンプまでにかかった時間は39時間と26分。美女に貢いだ金額2,000万ドル超え。どんだけ貢いでるんだよ……。








実績コンプ115本目です。作業がなければ今までの須田ゲーにしては良い出来だと思います。ダムドやロリポと比べれば、の話ですよ。



コンプしてみて、1つ前にプレイしていたマフィア2が恐ろしく残念。あぁ、また悔しい気持ちが湧き上がってきた。いつか DLC が復活するかもしれないけど、もうやらない気がするなぁ。




では、次回にまとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.