所長の死は無駄にはしません!(10)






KILLER IS DEAD のプレイ日記、その10です。



めっきり寒くなりました。ふくすま県でも雪の頼りがチラホラ。雪が珍しい地域の人は雪が降ると(うれしい意味で)大騒ぎしますが、こちらはため息ばかりです。片付けの苦労を知っている人は雪なんて喜びませんからね。



さてさて。
Episode 10 をプレイしております。



お役御免の蒸気機関車 TM-551 が月の力を借りて暴走し、復讐をしているから破壊してね、という内容。



上画像のように、所々に設置されたタレットを使って砲台を破壊したり、ワイヤーズを始末していきます。タレットはオーバーヒートする仕様なので連射のし過ぎに注意。








『機関車は男のロマンだ』と豪語する所長とモンド。
管理人はそういう感情がないので、よく分かりません。



分岐器を操作して TM-551 の行先を切り替えようと躍起になる所長でしたが、間に合わずに TM-551 に撥ねられる。合掌。んで、モンドのセリフが上画像。



その後、弔い合戦よろしく、TM-551 とタイマンするモンド。







初見でも十分勝てる相手だったの良かったです。
ただ、最初は右側の目玉だけが攻撃対象になっていることに気づかず。
左の目玉を攻撃するとライフが回復することに違和感を覚えながらプレイしていました(汗)。



スカーレットを取りこぼすことなく発見してきたので、この Episode をクリアしたことでチャレンジミッションが出揃った感があります。順番にクリアしていっているのですが、最後の4つが難しくないことを祈るばかり。



では、続きはまた。






ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.