KILLER IS DEAD 開始(1)







更新を少しお休みしている間に 75,000 PV を達成したようです。いつもご訪問ありがとうございます。そして、これからもゆるーくお付き合い下さい。



Mafia 2 の実績コンプ不可のショックでこのままゲームしなくてもいいかなーとなりましたが、やっぱり少しはやっていないとストレスになっちゃうようです(笑)。Deus Ex 、Mafia 2 に続き、今回も攻略リクエストに応えていく形でプレイします。この前のエントリーにも書きましたけど、特別やりたいタイトルがないんですね。なので、プレイするゲームですら他人に決めてもらわないと出来ないとか、どうしようもない人間ですいません。



んで、昨日から KILLER IS DEAD を開始しました。嫌な予感しかしない須田ゲーです(汗)。ダムド然り、ロリポ然り、実績コンプするのが結構面倒くさかったので、きっと今回もそうなると思ってます(笑)! 実績まとめ@wiki を見る限り、3周しないといけないらしい。評価 AAA 実績が手を焼きそうです。



とりあえず難易度ノーマルで開始してます。うまく説明できないけど、目が疲れるグラフィック。トゥーンシェーディングとはまた異なった画質? この辺りは全然詳しくないので何ともうまく表現できないです。



エピソード1と2は流れるように終わってしまい……。やっとエピソード3からアクションも出てきたかなという程度。しかし目が疲れる。








二つほど気になった部分があります。相変わらずどうでもいいようなことが気になってますけどね(笑)。



まず、一度クリアしたエピソードは一周クリアしないと選択できない点。評価 AAA が気になるので早いところ獲得したいわけですが、一周クリアしないとエピソードセレクトが使えないのは不便です。



次にガイドボタンを押してもゲームが止まらない点。実績が解除されてガイドボタンを押すと一般的にはゲームが止まるのですが、本作は止まらない。お陰で実績解除されて確認している間にモンド(主人公ね)がやられそうになった。まぁ、解除された時はポーズしてガイドボタンを押せってことですね。



まだチュートリアルが続いていますので、本格的に始まるのはエピソード4からかな。須田ゲーだけにあまり期待しないで淡々とプレイしていきます。



一応、攻略開始 ⇒ KILLER IS DEAD 攻略



では、また来週。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.