5,000円引きが気になりますね


少し前からアナウンスされていましたが、10月1日から箱1が Xbox 公式で 5,000 円引きで購入できるキャンペーンが始まりましたよね。未だ箱1を持たぬ身としては年末まで続くこのキャンペーンが非常に気になっているわけです。



もちろん新作のエリートも気になるのですが、やっぱり狙いはごくごく普通の箱1本体。ヘイローやタイタンフォール同梱版もあるみたいですけど、元々ヘイローは肌に合わないのでプレイする気もないし、タイタンフォールは実績コンプできなさそうなのでスルー。よって、管理人が欲しいのは何も入っていない素の本体。だって、現状特別やりたいタイトルがあるわけでもないからね。でも、なんとなく本体は欲しいんですよ。



問題なのは今上に書いたとおり、特別やりたいタイトルがないってこと。まぁ、ふっちゃけ 360 の方も特別やりたいタイトルはないですけど。ここ最近は惰性でゲームやってる感じなので「超欲しい」というゲームがありません。



なので、正直、箱1を買っても宝の持ち腐れであることは間違いないのですが、5,000 引きキャンペーンが気になって、気になって。



ちょくちょく覗いているプレアジなんかも箱1が発売されてからは 360 への力の入れなさ加減ったらないと思うし、今週のスペシャルもほとんど 360 のタイトルを置かなくなりましたよね。



やっぱり PS3 が発売になってから徐々に PS2 の発売タイトルがなくなっていくように、結局は 360 市場も淘汰されていくのかもしれません。『箱1では発売するけど 360 では発売しません』といった、現状、あからさまな販売はあまりありませんけど、やっぱりジリ貧でしょうね。箱1に 360 タイトルの互換機能が付いたことで、360 離れが少しずつ始まっていくような気がしてます。



というわけで、特にやりたいタイトルがあるわけではありませんが、せっかくのこの機会に箱1を買いたい欲求が高まってます。ただまだ迷っているので、どなたか後押ししてくれると幸い。逆に箱1のネガティブな感想でもいいです( 360 の方が良いよ的な)。親切な方がいましたらコメントください。



とは言え、箱1を買ったらモニタやキャプチャ環境が使えなくなるのでそこはちょっと厳しいかな。まぁ、仮に本体を買ったら少しずつ環境を整えていきましょうかね。



では、また。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.