なんかもう滅茶苦茶だなぁ(21)






Mafia 2 のプレイ日記、その21です。



中国マフィアに殴りこんだ結果、自分たちのファミリーが標的になりつつあり、その原因を作ったジョーとヴィトは知らぬ存ぜぬを貫きますがもうそろそろ時間の問題かと。



それとは関係ないところで組織からお仕事の依頼。今はブルーノ(高利貸しね)に借金を返済することが優先なので、金さえ貰えればどんな仕事でもしますよっと。



デレクのところへ行くと丁度仕事があるらしい。やったね。内容はストを起こした港の労働者を働かせること。労働者らが集まっている倉庫に行くと、ヴィトの父親を殺害したのはデレクだと、労働者から突然の口撃あり。逃げるデレク。








事務所の倉庫まで追いかけるも、どうやらこのゲーム一番の難所がこの倉庫での戦いらしく、瞬殺を繰り返す。しょうがないので外人さんが発見したバグ技を使わせていただき、倉庫の2階からチマチマ攻撃してようやく戦いを終えることができました。外人さんに感謝。








ブルーノに返済するお金は集まったのだけれど、今度はジョーが行方不明。誘拐&ボッコボコにされましたが命は取られなかったようです。さすがのジョーも殺られちゃったかと心配したよ。



誘拐した組織の手下を始末しつつ、高層ビルの建設現場から脱出。建設現場という密閉空間の中で数と武器は敵の方が全然上で少々苦戦してしまった。








ジョーの傷が深いのでエル・グレコ(闇医者ね)のところへ連れて行く。多分元気になるでしょう。



ジョーと別れ、ヴィトはブルーノのところへ行き借金を完済。そこでは父親の借金取りがブルーノだったことも判明。世間って狭いですなぁ。



ヘンリーが持ってきたドラッグ儲けの話から運が低下してきている感じ。ジョーとヴィトはこのまま生き残れるのでしょうか。ハッピーエンドだといいな。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.