盗難車輸出ビジネス(19)






Mafia 2 のプレイ日記、その19です。



第12章に入りました。無一文になってしまったのでお金稼ぎに勤しみます。まず向かうは港。デレクが買い取ってくれるのですが高級車じゃないと買い取ってくれない罠(汗)。



見た感じで「これは高そう」と思って持って行くと『安い車は買い取れない』とか表示されるし(笑)。しょうがないので闇雲に車を盗み、運んでは拒否られ、運んでは買い取られを繰り返す。



んで、よく見かける高級車が自分の中でリスト化されました。


●アスコットベイリー
●スミスサンダーボルト
●シューベルトフリゲート
●ラシターシリーズ69
●ジェファソン
●ラシター75ハリウッド



こんな感じで、買い取り価格帯に幅はありますが、大体 $1,350~$2,585 といった辺り。要は2シーターやオープンカーを探せば良いわけです。



「必ずここに行けば高級車がリスポンする」というのがあればいいんですけどね、見つからない時はとことん見つからないのですよ。








高級車探しに飽きてきたのでマイクの解体工場へ向かいます。



ここでもマイクに車を売ることができるのですが、まぁ売るというか潰すというか、そんな処理をするとお金が貰えます。プレス機械があり、そこに車を運んでは潰し、運んでは潰しを繰り返します。が、デレクのところで買い取ってもらえる価格に比べたら1/3~1/5にプライスダウン。こりゃ稼げん。でも実績は解除。








第12章の内容はドラッグを自分たちで仕入れて売ろうぜ! というもの。組織の幹部連中にバレたら大変ですが、なんとかなりそうということで実行することに。まぁ、ヴィト一人だけは最後まで乗り気じゃなかったみたいですけど。



高利貸しからお金を借りドラッグを買って売りさばきます。商売は順調なようで第12章が終わります。このまま行けるといいね~。



では、続きは来週。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング




女優の川島なお美さんがお亡くなりに。癌を告白してこれから療養ってところだったのに。お笑いマンガ道場の頃の川島さんが好きでした。ご冥福をお祈りいたします。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.