タイラー伍長はいなくなりました(55)



【 あ、見つかっちゃった(汗) 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その55です。



カバナー博士は輸送潜水船に乗ったらしいです。なので、残りの仕事はこの施設を壊滅させることですかね。ま、施設そのものを破壊することはできないと思いますけど、ここが存在する理由をなくすことはできるかもしれない。その最たる事項がバークです。



セキュリティスキャンを受けて次のエリアへ行こうとしたら『許可できません』と言われてしまった。そして、直後にバークから通信。あー、見つかっちゃったのかー。アラン・タイラー伍長のデータが消去されてしまったんだね。



余裕綽々な態度で話を進めるバーク。次のエリアへ行けるようしてくれたみたいだけど、後で後悔するなよ。





【 実績解除! 】



クインからも通信あり。『俺逃げるからさ! ショップは自由に入れるようにしておいたし、何でも持って行っていいよ!』とのことなので、彼のショップへ急行。アイテムはいらないけど、実績が欲しい(笑)。無事にポコンしたので、いよいよバンクを懲らしめに行こうじゃありませんか!



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.