収容所に侵入(50)



【 収容所に侵入 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その50です。あっという間に50回目のエントリー。もう少しで終わると思いますのでお付き合いくださいっ!



くだらないサイドミッションを終えた後はメインミッションを進めます。ところが、地味に侵入経路が限定されていて目的とする場所へなかなか進めなかった。レベル1の端末をハッキングできることをすっかり忘れておりました(汗)。DLC になってから、通気口が多めに配置されていることもあり、ハッキングせずに進められたからかなぁ(言い訳)。



そうこうしながら、収容所へ侵入成功。と言っても、堂々と入り口から入りましたけどね(笑)! 罪のない一般市民が多数閉じ込められております。中にはただ街を歩いていただけなのに拉致されて連れて来られた人もいるようです。酷い話ですね~。





【 アラン・タイラー伍長のデータをアップロード完了 】



収容所の中央に位置するコントロールルームにてアラン・タイラー伍長のデータをアップロード。これで警戒区域を伍長として通過できます。



アップロード後、ケイトナーと通信。『尋問棟に何か隠してある可能性が高いから見てきてくれ』だそうです。人使いが荒いんだから、全くもう……。ということで、今度は尋問棟へ向かいます。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.