面倒くさい2人に会いに行く(43)



【 作業員が解放されてしまった 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その43です。



ダロウ氏の元を去り、最下層へ向かいます。が、来た時はいなかった異常行動を起こす輩が放出されてしまったようで、あちらにもこちらにもいっぱいいる!背後から近づいてもバレないみたいですけど、見つかると凄い気持ち悪い姿勢で走ってくる。昔、プレイした Shellshock2 のゾンビの動きに似てる(汗)。





【 ここでじっとしていたほうがいいよ 】



うまい具合に進んでいくと異常行動を起こしていない女性を発見。リム・クリニックの出張所みたいな感じでしょうか。特にアップグレードするものもないので先を目指します。そう言えば、異常行動を起こす人って女性がいないのね。なんでだろ?





【 タガート氏 】



施設内を進んでいくとタガート氏の声で『お助け下さい』との放送が入る。ま、近くにいるみたいだし、様子を見に行きましょうかね。実際には実績解除のために会いに行くだけですけどね(笑)。相変わらず口の減らないおっさんだ。





【 サリフ氏 】



今度はサリフ氏から放送。全く2人して足を引っ張りますなぁ。こちらも実績のために会いに行きます。異常者が多いのでタガート氏よりも面倒臭い……。





【 気絶の山 】



最下層へのエレベーターまでもう少し、というところでラストの一本橋にうじゃうじゃと異常者がおりまして。スタンガンの弾が残っているので思い切ってここで消化。気絶した作業員の山が出来上がりました。死んでないかを確認するのが大変だったというね(笑)。





【 最下層へ 】



貨物用のエレベーターで最下層へ。さ、いよいよラストの戦いですかね。あ、戦いってあるのかな?



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.