妨害電波を無効化する(9)



【 おや、この御仁は? 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その9です。



アダムの自室を出て、妨害電波を飛ばしている現場へ向かおうと思ったら通信が入る。『アダムに会いたいって言ってる奴がいるらしいよ』とのことで、サイドミッション「闇からの声」が発生。妨害電波よりもソッチの方が興味津々(笑)。



マーカーを頼りに行ってみると、むむむ、あの御仁は確か……。





【 ジークさんじゃありませんか! 】



サリフ工場を襲撃した犯人さんですが、アダムが説得の上、逃亡を手伝ったんですよね。話を聞くと自分たちを騙した奴らの情報が入ったブツ(ポケットセクレタリー)を見つけたからアダムにくれると言っています。ま、借りを返したいというところのようです。用件だけ聞いたらサイドミッション終了。今後、会うことはあるのでしょうかね?





【 警戒態勢 】



妨害電波を探しながら、再びデレリクト・ロウへ来たアダム。センサー爆弾が仕掛けられていて、しゃがんでゆっくり進んだのに爆発させてしまい、奥にいた雑魚が警戒態勢になっちゃったよ……。でも、索敵範囲が狭いのでニヤニヤ。その後、何事もなかったかのようにテレビを見だした雑魚をテイクダウン!





【 妨害電波の元を発見! 】



電波塔の根元に妨害電波を発生させる装置がありました。敵は気絶させてあるのでゆっくりと無効化しましょう。無効化するためのコードが分かっているのにハッキングしてしまう辺り、実績解除するために頑張ってきた癖が抜けないようです。ま、ハッキングに成功すると僅かながらも経験値をいただけるので、ついやってしまう。





【 お迎えだ 】



端末の無効化が完了したので仲間が迎えに来てくれました。これからふざけたハック野郎を退治しに向かうそうです。もちろん、アダム1人ですけど(笑)!



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.