ハッカーがハッキングされていた事実(8)



【 ハッカーの死体を調べるぜ! 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その8です。



警察署の地下にある死体安置室にてハッカーの死体を調べるアダム。頭の中になんちゃらチップというのが埋め込まれていたことが分かり、しかも、それが改造を施されたものだったらしいことも判明。なんちゃらチップを持っていくことは許可されていたので頂戴します。





【 な、なんだとー! 】



アダムの自宅に戻り、チップを分析。そして驚愕の事実が判明。



どうやら、自殺したハッカーは脳のチップをハッキングされた状態で、要するに操り人形だったということ。だから、自殺したのも自分の意志ではなく、操る者がそうさせたのだとか。ハッカーが既にハッキングされていたというお話。



んで、そのハッカーがデトロイトに残っている可能性が高いのでそちらへ向かうことになりました。行ったり来たりで忙しいなぁ。



では、続きはまた。


ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.