クラシックカーの逆襲(7)



【 どっちから行こうかな? 】



Forza Horizon 2 presents Fast & Furious のプレイ日記、その7です。



日産 GT-R を入手しましたら、次のレースが2箇所同時に出現。どっちでもいいんですけど、直感で空港へ行ってみましょうかね。あんまり難しいレースじゃないといいなぁ。まじで。





【 モダンに勝つぞ! 】



『クラシックカーなんて、う○こだべ!』とは言っていないと思いますが、モダンカー至上主義者がいるようなので成敗してくれる! って感じで乗り込みます。もちろん、クラシックカー(プリムス・クーダ)ですよ。





【 どけどけどけ~い 】



空港の滑走路・整備場など、わざわざ狭いルートを進むレース。せっかくの空港なんですからね~、もうちょっと広いコースでも良かったんじゃないでしょうかね(汗)。



1周目は我慢のレースをし、2周目の終盤で一気に抜き去ります! システムがしっかりしているので遅く走っても敵車のスピードがマイルドになります。その逆に速度を上げるとそれに合わせて敵車もスピードが上がって難易度が上がります。ここまでレースをやってきた気づいた部分。あ、気づくの遅いですか(笑)?





【 プレイ開始から初めての断トツ勝利! 】



2位に約5秒の差をつけてゴール! 本作をプレイ開始してからこんなに差をつけて勝ったのは初めてなのでちょっと嬉しい。少しはうまくなったかな~?



さ、お次は2回戦。クラッシクカーのポテンシャルを見て驚愕せよ!



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.