マセラティ・ギブリを頂戴します(14)



【 10台目の車を頂戴いたします 】



Forza Horizon 2 presents Fast & Furious のプレイ日記、その14です。



ガレージの近くにレースアイコンが出現。10台目の車は超高級車「マセラティ・ギブリ」。新車で買ったら約900万するよ。なお、900万は車両本体のみの価格なので、シート・雨除け・タイヤ・オーディオ……などなどを足したら軽く1,000万円オーバーでしょうなぁ。しかも、世の中にはこれをキャッシュで買う人もいるし。うーん(汗)。



さて、金持ちのことは忘れてレースへ向かいます。ニースの街中を走るレースとなっていて、こちらはダッジ・チャレンジャー2015に乗り込みます。正直、狭い街中と少し走るとすぐカーブが現れるこのコースではマセラティもダッジ・チャレンジャーも向いていないと思うのですが。





【 勝負は2周めからよ! 】



相変わらずスタート直後は先頭集団に全く追いつけないので、1周目は捨ててコースを覚える感じで走ります。2周目に入り、どの車も必ず速度を落とすカーブがあるので、そこへ無理やり突っ込んで1位をゲット! 街中ということもあり、速度が出ないからなかなか追いつけず少しだけ焦りました。



ブガッティを獲得した後のハイスピードストリートレースよりは、やっぱり速度が緩いレースの方が好きな管理人です。





【 無事に獲得 】



10台目獲得! とは言え、すぐにはガレージに戻れないみたい。『仲間に連絡がつかない』とかなんとか言ってましたけどね。ま、ガレージにすぐ戻るよりは少し走ってみて、この車の性能を知っていたほうがいいかもしれませんね。



というわけで、次はまた。



***



本日より、ゲームブログランキングなるものに登録しました。
もし良かったらバナーをクリックして応援してください。
よろしくお願いしま~す。

xbox360全般・攻略ブログ



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.