なぜ運転させた?(10)



【 ダメージコントロール……嫌な予感がする 】



Forza Horizon 2 presents Fast & Furious のプレイ日記、その10です。



本気でやったら1日で実績コンプできるゲームなのに、プレイ日記はその10まで来てしまいました。引っ張りすぎ? いや、時間ないんですよ! 



っていうことでスピードレースを制して獲得したマクラーレン P1 ですが、『できるだけ傷つけずにガレージまで持ってきてね♪』ということなので運ぶことに。しかしながら、今までファストトラベルというドラクエでいうとルーラみたいなものがあったのに何故運転させる? 真意が分からん。





【 あーあ、傷だらけ(笑) 】



傷つけずにガレージに運ぶことに加え、2分50秒(だったかな?)以内に持って来られないとやり直し、という微妙な条件を付けてくる(汗)。時間制限がかかるだけで相当なストレスとなり、無謀なスピードで突っ込んでいくものだから、マクラーレン P1 は無残な姿に……。おら、知らね。





【 ファ、ファストトラベルだと!? 】



やり直すこと5回。10秒ほど残してガレージに到着。もちろん、車体はボロボロ(汗)……。二度とこういう条件は嫌だ~と嘆いていたら、『お疲れさん、まぁまぁじゃないか』みたいな言葉の後に画面が切り替わる。そこで目を疑う表示ががががが!



ファストトラベルだとっ!!!!!
ガレージの目の前にいるのにファストトラベルだとっ!!!!!
だったらなぜ運転させた? 意味のない時間を使わせるんじゃないよ!





【 7台目の車を獲得! 】



フラストレーションを吐いたら、おとなしくファストトラベルを使ってガレージに納車(笑)。7台目の車、マクラーレン P1 を獲得しました。



さ、次はまた2箇所同時にレースが出現。どっちに行きましょうかね?



続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.