DP ポイント稼ぎ(10)






Deadpool のプレイ日記、その10です。
ライフが増えたりする”プレイヤーアップグレード”を全購入したので実績解除。



チャプター6の途中で DP ポイント稼ぎが出来たので、そこでシコシコ集めておりました。なんだかんだと2時間ほど掛かりましたが、解除を予定している実績が終われば残りの武器のアップグレードも完了するので”武器を全てアップグレードしたという実績”も解除されるでしょう。



ポイント稼ぎができるのはうれしいことだったのですが、コレってポイントを稼いだ後にアップグレードを買わないと記録されない仕様なのね。てっきり稼いだらすぐにチェックポイントロードをしても大丈夫だと思っていただけに最初は少し戸惑いましたよ。



また、稼げたーと思ってポイントがなくなる寸前まで勢い良く買い物しちゃうと、ロード後にポイントを稼いだのに買い物できる域までポイントが貯まらない罠もあるっぽい。そうなると何も買っていないからチェックポイントロードすると稼いだポイントが消失するという。買い物は計画的に!



稼ぎ動画(外人さんの動画を見て撮り直しただけ)。





ではまた。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.