こんなヒーロー嫌だ(7)






Deadpool のプレイ日記、その7です。



前回同様、何故かセンチネル(巨大なロボット)のパーツを集めることになったデッドプールさん。



パーツを探しに行くと要所要所でセンチネルの片腕が置かれています。これを時には動かすことで進路を作り、時には手からビームを発射して進路を作るわけです。そして、パーツを回収していきます。



上画像はセンチネルの手からビームを発射した瞬間の図。ナウシカの巨人兵が口から発射するビームあるじゃないですか? あんな感じのビームが発射できるので用が足りたのに撃ちまくってしまいます。







頑張って集めた甲斐もあり、センチネルの足部分だけで移動できるようになりました。プールもしくは風呂のように見えますが、れっきとしたセンチネルの足部です。そして、このシーンもデッドプールさんの妄想です(笑)。



ダッチワイフと一緒にいて楽しいヒーローなんて嫌だ……。



こんなエントリーでごめん。また来週。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.