妄想からの目覚めはストレートパンチ(5)






Deadpool のプレイ日記、その5です。
何故かふてくされるデッドプールをキャプチャ。



ゆっくりながらもチャプター4まで来ました。
このチャプターは「ハンマーとパルスライフルのみでファンガールまでたどり着く」という実績があります。まだ両方の武器とも買っていなかったので35万ポイントも払って購入しましたよ!



と言っても、通しで2チャプターほどクリアすれば35万くらいは溜まるんですけどね。



さて、難易度はいわゆるノーマルだし、武器縛りがあってもそれほど厳しくないべと高を括っておりましたら、あるシーンだけが特別難しく……。何度も何度も瞬殺されながら試行錯誤してそのシーンをようやくクリアしたのでした。あーしんど。







その後は敵の数もそれほど多くなく、苦戦するところもなかったので無事にファンガールのところへたどり着きました。” I ♥ DP ”の札を持ったファンガールに飛びつくデッドプール。







……からの Cable さんでした。妄想も大概にしなさい(笑)! ちなみにここで X ボタンを押すと Cable さんの胸をモミモミするのですが、即ストレートパンチが飛んできて妄想終了。



個人的には実績も解除されたし、この後の「4人の敵をステルスキルする」という実績も解除されたしで満足です。



ステルスキルの実績解除動画です。ゴアがなかなか。






では、また。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.