簡単すぎて拍子抜け(15)






Deadpool のプレイ日記、その15です。



この実績のために一体何度チャプターの最初からやり直したのか? 終盤まで行ったのに武器縛りのお陰で死亡、序盤に凡ミスで転落死などを重ね、遂に難易度を下げて再挑戦!



こんなに簡単でいいの? っていうくらい楽勝で解除。あんなに死にまくって狂いそうになっていたのにね。まぁ、これで無事に「最初から最後まで死なずにクリア」が解除されましたよ。



と書きながら、序盤の浮遊する足場のエリアで数回落下死したのはここだけの話(笑)。



でもね、あれほど苦労した終盤の雑魚ラッシュも全く危なげなくクリアできちゃうし、中ボス3体も逆に緊張感もなく倒せちゃうしで、むしろ拍子抜けですよ。もちろん、ラスボスも余裕。Momentum を使う場面などなく、ショットガンを乱射しているだけで終わるという。



さすがに最高難易度はこんな簡単にクリアさせてもらえないと思うけど、どの武器も使えるし、何度でもコンティニューできるのだから精神的に楽。



さぁ、次は最高難易度に挑戦だい!



というわけで、続きはまた。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.