爆弾仕掛けて実績解除(18)






Remember Me のプレイ日記、その18です。



La Bastille という巨大な施設の中を隠密行動中。まぁ、戦闘を何度も繰り広げていますのでバレバレですけどね。



施設内を移動していると突然、首根っこを抑えられてエンフォーサーとタイマンに。このエンフォーサーは盾持ちなんですね。「盾を20個破壊する」という実績があるので、ここから頑張って盾を壊していきたいと思います。







とあるドアを開ける。開けた先はトレーニングジム。バトルスーツを着たまま腕立てやパンチングマシンをやっているエンフォーサーがいるんですけど……。この部屋を通過しないと駄目ですか?



エンフォーサーを倒していると Logic Bomb という技を思い出す二リンさん。爆弾を敵のカラダに埋め込み、爆発範囲にいる敵にもダメージを与えるという恐ろしい技。んで、ここで実績解除が狙えるという噂だったので試してみました。スタン技で気絶している間に Logic Bomb で5体にダメージを与えるが解除条件。







敵を少し集める必要があるので少々手こずった感じですが、無事に解除できたし、爽快感のあるコンボなので気持ちいいですね。







それでも立ち上がってくるエンフォーサーを Spammer で倒したらポコン。おぉ、もう15体倒したのですね!人差し指が限界っぽかったので助かりました(笑)。



それでは、続きは次回。





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.