簡単なパズル(13)






Remember Me のプレイ日記、その13です。



見えない敵『 Strangler 』と戦った後、コンテナばかりのエリアへやってきたニリンさん。ここでも Strangler との戦闘があったり、Sensen DOS というスタン技を思い出したりとイベントが続きます。個人的には Sensen Fury の方が使いやすい印象ですね~。







端末を操作すると上空に吊るされたコンテナが動き、意味深にニリンさんの頭上で止まります。何かあると思ってコンテナに登ってみればパズルでした。



コンテナの蓋を塞ぐ棒を動かして上へ登れるように並べ替えるパズル。まぁ、パズルと言っても全然難しいものじゃないので初見でも十分クリアできるレベル。でも動画撮っちゃった(笑)。







誰かの役に立つといいね~。



ってわけで今日はここまで。続きは次回。






Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.