来年に持ち越しそう(1)






先週の土曜日から Remember Me を開始しております。



かなり前にプレアジで買ったけど開封もせず(できず)今日に至ります。ブックオフとかゲオで買った中古ソフトがあったのでようやく消化できた形です。



さて、久々の洋ゲーということで字幕がないと何を言っているのかさっぱり分かりません(汗)。でも、ゲームの凄いところって、意味が分からなくてもプレイしていれば「なんとなく」内容が理解できるようになるんですよね。本作もとりあえずなんとかなりそう。



んで、それほど濃いプレイができていないので、まずは操作してみたって感じです。とりあえずエピソード0はクリア。動画的にはこんな感じです。なお、いきなり最高難易度を選びましたが、クリア後にイージーにして最初からやり直したのは内緒(笑)。







カメラが少々不安な感じがしますが、まぁなんとかなるでしょう!相変わらず遅いですが研究所の方も攻略開始です! ⇒ Remember Me(リメンバーミー) 攻略



とりあえず年内に実績コンプは無理だと思うので来年に持ち越しま~す(笑)。



では、祝日明けにまたエントリーします。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.