霧を抜けたらバードマン(28)



【 幽鬼の霧を抜けるぜ! 】



今日は画像少なめ。



The Witcher 2 のプレイ日記、その28です。



幽鬼の霧を抜け、イオルヴェスが持っているらしい槍先や
剣、旗などを取りに行きます。



死ぬ思いで霧の中を抜け、
辿り着いた石切り場にてサブクエスト発生。



頑張ってサブクエストを消化してきたから、
第2章はこれがラストっぽい。やったね!






【 石切り場にてハーピー退治 】



『ハーピーの羽根をたくさん持ってこーい!』
と依頼者が言うものだから、石切り場におりていって退治しまくり。



<預言者>のところでハーピー狩りをしておいたお陰で
そんなに倒さなくても羽根が溜まった。



何気に石切り場のハーピーの方が硬い印象。
いや、実際に硬いよ。






【 バードマン? 】



羽根を依頼者に届け、少ししてから戻ると......。
うーん、どうやって話し掛けようか。
『とてもキレイだよ』とか言っちゃってるし(笑)






【 ちーん......合掌(笑) 】



「いい天気だな」と気遣うゲラルトさん。
しかし、もちろん会話はかみ合わず。



どの世界にもこういう人はいるんですね。



クエストは成功したし、経験値もいただけたし。
でも、なんだか終わりが......ねぇ......。



まぁ、気を取り直してクエストを消化しましょう。
必要なアイテムを入手してケイドウェンに戻るのだ。



では、続きは次回。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.