ドラゴンにもんげー!(3)



【 初めての戦場 】



バリスタでなんちゃら伯爵に命中させた後、
攻城塔というものに乗って敵地へ攻め込むご一行。



突然開戦するものだから戸惑いましたが
アリーナでボッコボコにされたことが思い出されて
迂闊に近づけない。



でも、戦った後に気づく。
「あ、難易度・低だった」と。



ライフは自動回復するので、瀕死までいかなければ
そうそう死ぬことはないかなぁ。



思ったよりバッサリ感があって気持ちよいです。
まぁ、もう少し剣のリーチがあると良かったかな。






【 弓矢の攻撃がすごいんですけど 】



とある戦士が篭城する塔へ。敵の弓矢攻撃が半端ない。



カットシーン中に
「味方の弓矢の援護があれば突入できます」と言ったゲラルトさん。



カットシーンが終わったら援護は全くないという(笑)。






【 絶景かな~ 】



遠くの山や建物までキレイに表現されていますよね。
戦闘中だということを忘れてしまいそうです。






【 実は良心的なゲラルト 】



ウィッチャーというのは戦闘用の変異体(?)みたいですから、
性格も残忍かと思えば、かなり人間的な感じがします。
むしろ、王の方が残忍かもしれぬ。






【 もんげー by コマさん 】



少しすると何故かドラゴンが来襲。
「もんげー」と驚くゲラルトさんたち。



いや、でかすぎるでしょ!
今後、こんなのと戦うことになるのでしょうか!?



心配ながらも楽しみです。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.