さよならセドリック(19)



【 トリスが見知らぬ男性(デスモルド)と通信中 】



45,000 PV を達成しました。
いつもご訪問ありがとうございます。
今後も頑張って更新していきます。



The Witcher 2 のプレイ日記、その19です。



酒場に戻りますがトリスがいない。
宿屋に向かうとトリスとのやり取りを覗き見していた娼婦と会話。



どうやらトリスはこの男性と一緒に消えたらしい。
もう少し情報を集めるべく、もう一人の娼婦の元へ急ぐゲラルトさん。






【 ちょっと遅かった 】



到着したものの、時既に遅し。
もう一人の娼婦は自死を遂げておりました。
どうしましょう。






【 邪魔するな! 】



「セドリックが一緒にいた」という情報が入る。



おびただしい血痕を追い、森の中へ。
スコイア=テルが邪魔してくる。
蹴散らせ!






【 セドリックー! 】



こちらもかなりヤバイ状況。
もはや何もできないと悟ったゲラルトさん。



息も絶え絶えのセドリックから
トリスが強引に連れ去られたことを聞く。






【 安らかに眠れ 】



ゲラルトさんの記憶を戻す方法も伝え、天国へ召されるセドリック。
色々とありがとう。






【 いよいよここからロッシュルート 】



ロッシュと話をし、いよいよロッシュルートの始まりです。



ロレド邸に侵入して、彼を暗殺する計画が立てられました。
第1章もクライマックスです!



では、また次回。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.