腕相撲そしてアラキスとの戦い(16)



【 ロッシュにはバレてないと思う 】



The Witcher 2 のプレイ日記、その16です。



トリスとの情事後、ロッシュが壁を破壊して入ってくる。
きっとバレていないと思う(汗)。



王殺しを追う一方、任務が終わり次第、好きにさせて欲しいと
希望を述べるゲラルトさん。



ロッシュには一応は理解してもらえたようです。






【 サイブクエスト:腕相撲開始! 】



メインクエストを進めるべく、キーマンに話しかけたけど、
選択肢をミスったらしく、サブクエストが発生しちゃった。
しょうがないので消化することに。






【 サブクエストクリア! 】



内容は至って普通。腕相撲をやって4人に勝つだけ。
拳闘よりはやや難しいけど、ポーカーよりは楽です!
まぁ、それでも4人目はなかなか強かった。






【 アラキスとの戦闘 】



んで、メインクエストを進めていくと、
イオルヴェスに会う必要があるらしく、エルフのもとへ。



指定された場所へ行くと、アラキスという主が出現。
あれ?ひょっとしてエルフにハメられた?



「難易度・低を舐めるなよ!」
ボタン連打で剣を振り、圧勝するゲラルトさん。



エルフ共よ、許せん!






【 出た!イオルヴェスさん! 】



相変わらず馬鹿っぽい顔ですね(笑)。



最初に出てきたときは「騙されていない」などと啖呵を切ったけど、
ゲラルトさんに説明を受けていくうちに王殺しに利用されていることを知るイオルヴェス。



じゃぁ、直接王殺しに会えばいいんじゃね?って感じで
ゲラルトさん、イオルヴェス、王殺しが会うことになりました。



どんな展開が待っているのか?
ドキドキしますね。



では、続きは次回です。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.