やっと実績解除



【 南米エリアへ入りました 】



Cabela's Trophy Bucks のプレイ日記、その3です。



相変わらず倒すのに精一杯でスコアは伸び悩みですが、
それでもシステムを理解し始めているので精神的に楽。



北米エリアをクリアし、お次は南米エリアへ。
レッツらゴー!






【 パワーアップ: 温度センサーを発動! 】



動物をある条件で倒すと画面右にアイコンが出現するんですね。
シカのアイコン、弾が3つのアイコン、時計のアイコンなどなど。



これらは A ボタンを押すことで発動できる仕組みで、
様々な効果があります。



上画像は温度センサー。
実際には使いにくいんだけど、10回使うと実績解除なので
頑張るしかない。



上画像で解除されたのは「全てのパワーアップを1回ずつ使う」です。






【 パワーアップ: クイックドローを発動! 】



クイックドローを発動。
個人的には一番使いやすいかな。



動物の動きがスローモーになるけど、
こちらの動きはそのままなのでバンバン撃てるし、
リロードも遅くならないのでグッド!



いつの間にか実績解除。






【 パワーアップ: スローモーを発動! 】



動物もこちらのスローモーになっちゃうので意味無し。
実績解除のために使うくらいかな。
こちらも10回使ったので実績解除。






【 うぅ、心が痛む...... 】



各ロケーションは 4 ステージで構成されていますが、
最後の 4 ステージ目は動物が延々に出てきて、
それを時間内に狩りまくるステージが多い。



ここも時間内に多くの動物を倒しまくる。
金メダルを獲得するには高いスコアが設定されているので
頑張って倒すしかない。ごめんよ......。






【 弓矢をゲット 】



「ボウガンが使いやすい」
という情報を得ているので早くゲットしたいんですけどね。



同じボウ(弓)なので期待したんですけど、
これは使いにくい。






【 ニューメキシコへ入りました 】



うまくいくステージもあれば、
全然ハントできずに終わるステージもあり、
それでも何だかんだと進んでいます。



ニューメキシコではどんな動物と出会うのかな?






【 パワーアップ: レントゲン発動! 】



レントゲンを発動しつつ、弓矢系の武器で動物を倒すと
★5つをゲットできる場合があり、それで実績解除。
早くボウガンが欲しい。






【 テキサスに入りました 】



テキサスに入りました~。



正直、動物の種類があまり変わらないような......。
まぁ、あまり気にしないで進みます。






【 4分の1を消化しました 】



96ステージ中、26ステージを消化。
もちろん、全部金メダルですよ。



パワーアップを10回使う系の実績なんですが、
どう見ても10回以上使っているのに解除されない。
これ、リトライしたり、同一ステージで重複して使ってもカウントされていないのか?



まぁ、残り70ステージあるから大丈夫だと思うけど、
ちょっと心配になってしまう。



今後も頑張って金メダルを目指します!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.