第5章クリア&実績解除ラッシュ?



【 アリスの記憶が正しいのか? 】



Alice: Madness Returns のプレイ日記、その18です。



いよいよアリスの記憶が鮮明になってきたというか、
自分と家族が被害にあった「火事を起こした真犯人」が分かってきたようです。



妄想じゃないといいけど。






【 まさかあの御仁が...... 】



もうゲームとしての賞味期限は切れていますが、
一応まだ未プレイの方もいると思うので
真犯人はモザイクかけております。

※画像をクリックするとモロ見えですのでご注意を!



まさか、この方だったとはねぇ。
火をつけた理由が分かりませんが気になります。



まぁ、きっとクリアしても理解しがたい理由かもしれません。






【 珍しく実績解除が多かったものでキャプチャ 】



さすがにゲーム終盤ともなると色々な実績が解除されます。
収集物とクリア系の実績がほとんどですけど。



珍しくポコン、ポコンきたのでキャプチャして
4つの画像をつなげてみました。



さぁ、いよいよ最終決戦かな。
クリア目前です!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.