第5章開始



【 どうしてこうなった? 】



今日も予約投稿。



Alice: Madness Returns のプレイ日記、その16です。



いきなり丸坊主&拘束衣を着せられたアリス。
ハートの女王の口に入ったらこうなっちゃったのよね。






【 ドールハウスが舞台らしいです 】



フラフラ移動して病院から出るとそこはドールハウス。



うん。
最初からどこへ向かえばいいのか分からない(涙)。



広いエリアに放り出されて、「お好きにどうぞ」ではツライ。






【 これギリギリだろ...... 】



なんとか進むと子供たちと出会う。



いや、これ絵的にギリギリじゃない?
っていうかアウト?
左右の子は脳が出ちゃってるしさぁ。



喋ってる内容が意味不明だし、本当にカオスだ。






【 操作性に癖があって難しい 】



人形の頭を操作して進む。



何とも操作しにくく、床にスピードがあがるマークがあるけど、
それにうまく乗れないと全然跳べないので落下を繰り返す。
脳がぐらぐら煮立ってくるのが分かる。
面白くない~。



別のシーンで実績を解除するらしいけど、
6分以内って厳しいんじゃないのかな。






【 やっと解除されたよ 】



なかなか解除できずに焦ってたのよ。



「こりゃ、1周クリア後にどこか良さそうな場所で粘るしかない」って。



でも、なんとなく諦めきれずにプレイしていたらポコンきた。
いろいろなブログで言われているけど、4体同時に当てていないのに解除。
運が良かった。



もうやりたくない実績の一つ。
精神的に消耗したので疲れました~。




第5章はもう少し続くようです。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.