第3章やっとクリア



【 でっかいルインは苦手だって言ってるのに 】



Alice: Madness Returns のプレイ日記、その12です。



やっと第3章をクリア~。
なんか、長かった気がする。疲れました。



衣装チェンジしてからが長かったですね。
芋虫がいる山頂までこんなに遠くする必要はないと思うけどね。



んで、もう少しでクリアってところで詰みそうになる。
原因は「でっかいルイン×2」。



初めて出会ったその日から嫌いと言っていただけに、
本当、物凄い苦手なんですよ、コイツ。
そして、まさかの2体同時出現。



あっという間に減るライフ。
でも、一応はヒステリックモード縛りをしているので絶対に使えない。
即ゲームオーバー。



6,7回やり直してなんとかクリアできたけど、
でっかいルインの動きは運もあるから厳しい。
まぁ、まだ戦わないといけないんだろうけどね。






【 こんなん気づかないでしょ!? 】



クリア直前、忘れずに実績解除。
これは気づかないだろー。
最初に解除した人はどうやって気づいたんだろうね。



その後はカットシーンを見て第3章クリア。
でっかいルイン戦で疲れたので今日はここまで。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.