第3章入ったよ



【 アップデートがなかなか終わらない! 】



Alice: Madness Returns のプレイ日記、その9です。



アップデートが来ていたのですが何だろう?
しかも、結構長かったぞ。



さて、第3章に入りました。
ボルケーノっていうレベルじゃないけど、
少しだけ炎の感じのステージですね。



第2章が海と氷だったので、
対照的でよろしいんじゃないでしょうか。






【 ティーポットキャノンを入手 】



いまいち使いどころが分かりにくい武器を入手。



攻撃力が高いと思うんだけど、圧倒的な印象もなく、
初期状態では2発撃っただけでオーバーヒートするので使い難し。
強化したら3発撃てるようになった。



ペッパーミルとティーポットキャノンを十字パッドで入れ替えるんだけど、
戦闘中のごちゃごちゃしたときって、かなりやりにくいわけさ。
これ、もう少しボタン配置が何とかならなかったものか。



関係ないけど、第3章後半の衣装が気になる。
どうなるんだろう。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.