第2章クリア



【 セイウチの Zzzzzz が何とも言えない 】



Alice: Madness Returns のプレイ日記、その8です。



かくれんぼしたり、カキの踊り子を起こしたり、
魚の歌姫を歌えるようにしたり、お使いをしながら進みます。



まだボスっぽいのとは戦っていないので、
いつのなるのかと楽しみな日々。



まさかでっかいルインがアレじゃないでしょうね(笑)?






【 これ、どっかで見たことあると思ったら...... 】



ゴール付近で何やら見たことある光景に出会う。
●吊りしているエリアなんですが、ちょっと見ていて、
「あ、Spec Ops the Line 」で見た~と思い出す。



ただ、それだけ。オチもなく(笑)。



んで、巻貝の中に入って試練を受ける奴あるでしょ。
ラデュラルームってやつ。



ゴール付近にあったラデュラルームがかなり難しくイライラしたよ。
敵を殲滅するだけなんだけど、苦手な敵しか出ないというね。
ティーポットとでっかいルイン。最悪の組み合わせだ。



やり直すこと5,6回でクリア。
もう本当にむかつく。
しばらくこれらの敵とはやりあいたくないですね。




***




第2章をクリアしました。



街に戻ってきましたが、アリスの脳内のできごとなのか、
それとも現実世界まで不思議の国が侵食してきているのか、
カオスっぷりがすごい。気分悪くなるほど。



自分にはちょっとダーク過ぎるかな。
早いとこクリアしちゃいたい。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.