クリア&実績コンプ 1,000G



【 ミシシッピ州から再開 】



Cabela's Trophy Bucks のプレイ日記、その6(最終)です。



実績が本当に解除されるかどうかビビりながらのプレイ。
ハンティングの神様、たのんまっせ!






【 残りの4ロケーション 】



長かったハンティング旅行も残り4ロケーション。
つまり、16ステージでクリアってこと。
実績が本当に解除されるのか心配です。



ここまで何度か金メダルの届かなくて悩んだステージはいくつかあったけど、
ステージ82だけはどうも勝手が違う気がする。



画面奥に Groundhog という小動物がいて、右側の木に鳥がいるステージ。
殲滅は簡単なんだけど、金メダルに全く届かないスコア。
取れても300点とか。



んで、悩んだ末に650点以上獲得できたのでアドバイス。



ステージが始まったら、右側の木にいる鳥に向かって
Gear の Duck call を使う。多分 Duck call でいいと思う。
飛んだらとりあえずクロスボウで仕留める。

※ここで、One shot bonus が取れればいいけど、無理ならしょうがない。



画面奥にいる Groundhog に近づきつつ、適当に1頭をキル。
パワーアップ(できればクイックドロー)を発動し、
かなり近づいた状態で全部キルすれば One shot bonus が入るので
650点に近いスコアになっているはず。






【 解除されて安心した実績たち 】



「~ Slam cup 」系の実績が全部解除できたので良かった。



調べてみたら、
「各種類の動物を1種類ずつ倒すと解除」されるみたい。



シカなら Black Tailed Deer、Sika Deer、Axis Deer......
というようにクリアまでに全種類倒せれば解除。
つまり、ゲーム終盤にならないと解除されないものが多いってこと。



まぁ、普通にプレイしていれば、倒し損ねた動物はいないと思う。



ただ、ステージ93だけは一応注意。
開始して、左前方の地面(茂み?)に隠れている鳥を倒さないと
実績「 Upland Bird Slam cup 」が解除されません。



倒し損ねに注意ね。






【 キツネの大群が止まらない! 】



最初はかわいそうっていう気持ちが強かったけど、
今はどれだけ高いスコアを獲得できるかという気持ちの方が強い。
クロスボウだから尚更かな。






【 いよいよラストミッション 】



ステージ96です。
いよいよラストです。



結局、60ステージ以上はクロスボウのお世話になってしまった。
もちろん、最後のステージもクロウスボウのみ(笑)


左から右へ流れるように移動するシカを撃ちまくれ!






【 520G 獲得! 】



クリアした時点で金メダルが決定していたし、
ここまで全て金メダルでクリアしているので全部解除。



5個で520G。
久々の大量獲得です。






【 クリア後のリザルト 】



一応記念に(笑)。



96ステージもよくやってきたなぁ。
全部、金メダルは頑張ったと思います。






【 あれ?まだ5個未解除?(汗) 】



実績の状況を確認すると 26/31 になっている。
え!?なんかのミス?それとも未解除実績あったっけ?
と焦りましたが、確認するとちゃんと31個でコンプしてました。






【 108個目のコンプ~♪ 】



あっという間にコンプ。
でも、思ったより頭を使った印象。



コンプしてしまえば何とでも言えるけど、
ただプレイしただけではコンプできない可能性があります。
少し頭を使わないとダメですね。



何はともあれ、心配していた実績も解除されたし、
実績コンプできたので良かったです。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.