第1章をクリアしたようです



【 でっかいルインは苦手なんですってば! 】



PS4 で発売されるゲーム「 Bloodborne 」が面白そうですね。
箱でも出ればいいのになぁ。



さて、Alice: Madness Returns のプレイ日記、その5です。



気づいたら、2日連続で傘を回す画像になっちゃった。
特別意味はありません。単なる管理ミスです。



でっかいルインが出現するときは、
雑魚ルインやティーポットと一緒に出現して、
混戦状態になるのがイヤだねぇ。



雑魚がすぐ迫ってくることにプラスして、
でっかいルインが弾を投げてくるのでツライです。
すぐにライフがやばくなります。




***




さて、第1章をクリアしました。
見たことあるウサギとネズミにニヤニヤしながら進み、
ラストに巨大なロボと戦うと身構えたら......でしたね。



ちょっと肩透かしを食らった感もありましたが、
まぁこれはこれで良いんじゃないでしょうかね。
最初から飛ばしていたら中盤から終盤にかけて疲れると思うので。






【 必ず街に帰ってくる設定? 】



第1章をクリアしたら、街に戻ってました。



そうそう。
このゲームのキャラってなんか怖いですよね。
もちろん、海外のアーティストさんが作画しているんでしょうけど、
ちょいと日本人には受け入れにくい容姿をしている気がする。
個人差あると思いますけどね。



街パートは基本的に一本道なので迷うことなく酒場へ。



と、ここで本日のゲームタイム終了~。
1時間くらいは遊べたので良かった。



明日は第2章から再開です。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.