強い補助武器が欲しい!



【 こんなん出ましたけど~(笑)! 】



Lara Croft and the Guardian of Light のプレイ日記、その9です。



「毒の沼」をクリア後、
今までクリアしてきたステージのタイムアタックをクリアしました。



意外とアイテムの取りこぼしがあり、
コンテンツも修正できたので良かったかな。



タイムアタックはもっとシビアだと思っていましたが、
プレイしてみると案外そうでないものが多い印象。



さすがにかなり急がないとダメなステージもありましたが、
個人的には想像していたよりも緩い感じです。



まっ動画を見ながらプレイしてますからね(笑)!



あれがなかったら、きっと今でもクリアできないステージが
いくつかあると思うよ......。



サンクス、外人さん。




***




とりあえずタイムアタックを終えた後、
その先のステージをプレイ。



ギミック自体は特別難しいものはなかったけど、
「ツボに乗ってジャンプしないと取れない」とかあるから、
先にツボを壊しちゃった場合はステージ最初からやり直しとかね。



そんなんで、数回やり直しをしたステージがありました。




***




スコアアタックをクリアすると解禁になる補助武器が
ステージを進めていくとどんどん強くなるのが気持ちよい。



「オートマチックピストル」
なんていう名前も見た目も地味な武器なのに火力が半端なかったり、
連射性能も良いので、苦労していた敵を瞬殺できるのはうれしい限り。



物凄いチートな武器まではいかないけど、
ほんの数発入れたら倒せる武器があったら喜んでしまいますね。



最初はデフォルトのピストルと槍だけで十分だったけど、
補助武器がないとちょっと不安っていう心理状態にまでなってる。



やっぱり強い武器っていいよね!



あ、そういえばトレジャーって一度も使ったことないなぁ。
いまいち使いどころが分からない......。




***




気づけば、これが300エントリー。



昨年の3月から再開したブログも約1年半になり、
少しずつ足を運んでもらえるようになりました。
ご訪問される皆さんに感謝します。



今後もコツコツ積み上げていきますので
よろしくお願いいたします。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.