顔が怖いよ



【 綾○はるか氏みたい...... 】



Alice: Madness Returns のプレイ日記、その2です。
いや違うか、アリスインナイトメアのプレイ日記、その2ですかな?



何度も死につつ「どこでも手動セーブ」のお世話になりながら、とりあえず進んでいます。が、いま現在どのステージにいるのか全然分からない。



一応、場面はどんどん変わっているのだけれど、よく分からない。



実績も最初はクリアするごとに解除されたので、それが一つの指標だったんだけど、今はいくつかステージが進んだと思うんだけど、ポコンとも来ない。



バグじゃないと思うけど、なんか心配なんですよね。まぁ、解除されなければされないで、何度かプレイすれば解除されるだろう。




***




上画像はタイトルの次に表示されるもの。
顔が怖い。怖すぎる。



ポーズメニューだと思うんだけど、プレイ中に何度も手動セーブをするから、毎度のようにこの画面が出てくるわけです。



あんまり見たくないけど、ポーズメニューの画面なわけだから見ないわけにもいかず。



セーブ、ロードを繰り返すゲームなのに、これはきついなぁと思っております。



まぁ、いつかは慣れるだろう(と思う)!



プレイ日記なんだけど、今のところは特別感じたこともなく。淡々と進んでおります。この先、どんな感じなんでしょうかね?



サクっとクリアしてメインの方をプレイしたいですね~。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.