クリア&実績コンプ 200G



【 面倒臭いと言われている実績を解除 】



Lara Croft and the Guardian of Light のプレイ日記、その12(最終)です。



スコアアタック、タイムアタックのクリアを意識してプレイした結果、
想像していたよりも早く全ステージクリア&実績コンプ。



個人的には最後までまぁまぁ楽しんでプレイできました。
無料でいただいたゲームでしたが、しっかり遊ばせていただきました。
ありがとうございました。






【 ちょうど怖い感じになっちゃった 】



クリア後のカットシーンの一部分。
キャプった瞬間にカットが変わったようで、
ちょっと怖い感じになっちゃいました。



結局、悪役だったショロトル氏は2,000年の眠りから覚めたはいいけど、
自分の塒(ねぐら)に帰ったところで撃破されて、再び封印されるという
そのまんまの流れでございました。



しかも、ストーリー内の時間軸ですと、
(多分)夜中あたりに復活 ⇒ 朝日が昇る前に封印という
たった数時間だけの逃避行だったわけですね。



ショロトル氏、可哀想ですね......。



まぁ、貴方がいなければゲームは成り立たないわけですから
本当にご苦労様でした。






【 106個目のコンプだそうです 】



コンプする時間がえらい長くなっていますが、
亀の歩みでコンプしていきます。



操作性やシステムにちょっとだけ不満はありましたが
概ね遊べるゲームでした。



結構楽しかったです。




***




週末~週明けは台風11号の影響が心配ですね。



私はちょっと遠出しなきゃいけない用件があり、
行って帰ってこられるかが一番気になっています。



トラブルなく週末を乗り切れますように。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.