ララ・クロフト始めます



【 タイムアタックが心配だなぁ 】



Lara Croft and the Guardian of Light のプレイ日記、その1です。



今日から本作を開始していきます。



Game with Gold でいただいたものです。珍しく追加 DLC がなかったのでムフフな気持ちでいただいた記憶あり。



正直、トゥームレイダーシリーズ(シリーズに入れて良いものか?)にこんなゲームがあるなんて知りませんでした。相変わらずの情弱っぷりを披露しております。



斜め上からの見下ろし型のゲーム。個人的にはこういうゲームは初めてなので、きっとまごつくと思いますが、楽しんでいきたいと思います。



実は電源入れて、ゲームが始まって、カットシーンが終わったところでお仕事が入ってしまって、それ以降は何もできていないという。だから、このエントリーも書くことがないという(笑)!



まぁ、その2からは少しずつプレイ日記になると思いますので、どうぞご期待ください!



実績的には「トゥームレイダー」というやつが難易度高いようですね。タイムアタックですか。苦手なんですよね~。



とりあえずはクリアできるもの、解除できるものを片付けていきます。一人二役 Co-op もとりあえず1周クリアした後かな。



全く必要ないと思いますが、攻略開始。
Lara Croft and the Guardian of Light(ララ・クロフトと光の守護者) 攻略




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.