その28: 勢力ミッションを消化中



【 この前クリアしたばかりのミッションをもう一度... 】



ジャストコーズ2のプレイ日記、その28です。



ライフ上限を増やすアーマーパーツはあらかた回収終了。
ひたすら幹線道路を走り、立体交差を見つけてパーツ回収を繰り返し、なんとか最高難易度でもプレイできそうなくらいライフがアップしました。



まぁ、実際にミッションを開始すると即、ライフがなくなりますけれども...。
それでも「最高難易度だから無理!」っていうミッションが1つもないことが救い。



んで、ライフは増えたけど、武器が弱い。
ロケーション制覇をしないでミッションを進めていることが影響しており、結果として武器パーツをほとんど回収できません。



今は専ら、ミッションのクリア報酬でいただけるパーツ(1個とかね(笑)!)を溜めて武器を強くするしかないようで。



敵が雑魚でも硬いから弾がすぐなくなるし、無理して突っ込むと蜂の巣にされるし、でも武器は強くならないし、で思ったより苦戦している感じですね。






【 たまに上を見てみるといいかもしれないね! 】



延々と勢力ミッションをやっているとさすがに疲れてきます。
そんなときは、たまに夜空を見上げてみるといいことがあるかもしれませんね。単なる満月しかみえませんけど(笑)



やはり観光ゲーと言われるだけあり、1周クリアしてもまだ気づいていないキレイな景色を発見すると思わずうっとり。



早くクリアしたいけど、たまに風景も楽しまないとやってられませんよ。



カオス累計 435,000 でしたっけ。
ラストミッションが出現するまでもう少し先ですが、勢力ミッションを消化しまくって、サクッと2周目クリア、そして実績コンプしたいですね~。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.