その16: 砂漠地帯を制覇



【 ヘリコプターからこんにちは 】



その16です。



プレイ時間は61時間を超えました。



さすがに少し飽きてきましたが、砂漠地帯のロケーションは全制覇!
思ったより時間がかからなかったですね。



多分、先にロケーションを全部確認しておいたのが大きかったのかもしれない。また、確認する際、給水塔などをヘリの機銃で破壊しておいたのも作戦的に良かったのかなと思っています。



んで、砂漠地帯のロケーションが終わったので、赤(リーパー)の勢力ミッションを開始しました。



いつもの如く、物凄い勢いで増える勢力ミッションとレースチャレンジのアイコン。そして、未確認のロケーションが15箇所と場所が判明した勢力アイテム20箇所ほど。



やることが一気に増えてちょっと萎える(いつものこと(笑))。



赤のエリアは高い山々が多く、ヘリコプターで移動していても高度を上げたり下げたりで非常に疲れる&面倒。



先に少しロケーション制覇をやっておいたから良かったものの、これ全くの手付かず状態だったら、かなりやる気が失せるなぁ。



勢力アイテムを回収しながら、付近のレースチャレンジを消化。
ヘリコプターにお世話になるも、ベースジャンプだけはヘリで通過しても認識してくれないのがあった。カジノのベースジャンプと同じ。生身じゃないと認識してくれない。



諦めきれずに生身で挑戦したけど難し過ぎて、即見送り決定(笑)あれを普通にやってクリアできる人は本当にスゴイと思うよ。



赤勢力内の未確認ロケーションはなくなったし、レースチャレンジもクリアできるやつは消化したので、確認だけしたロケーションを制覇したら赤の勢力ミッションを進めていきます。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.